グラッフィカー募集 | SEAWEST

SEAWEST

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。


テーマ:

 

 

現在、制作中の不純異性異文化交遊ノベルゲーム「サマーバケーション」(仮題)の
キャラクターグラフィックを描いていただける方を募集しています。

ご担当いただける方が決定いたしましたので募集終了しました。

 

おかげさまにて、とても素敵なイラストを描かれる方にお願いできたので、

僕は本当に嬉しいです。

 

また追って情報は出していきたいと思いますので、どうぞよろしく願いします!

(2018年3月18日追記)

 


少額ですが有償です。

以下の募集要項を見てピンときましたら、ご連絡をお願いします。

【作品概要】
2時間程度の高校生の恋愛等を描いた同人ノベルゲームです。
2018年年末の完成と公開を目指しています。
以下、URLの作品告知ページをご参照ください。
http://sw-seawest.com/svn1/index.html

ジャンルとして「不純異性異文化交遊ノベルゲーム」と題していますが、
「不純」としているのは、一般的な恋愛や異文化交流に当てはまらない部分も多いと考えてのことで、

肉体的な性的描写・暴力描写のない全年齢向け作品です。

単純に不純異性交遊ということばが好きだから使っているというのもあります。


【応募条件】
①メールまたはSNSでのやり取りが可能な方
②ノベルゲームや類するものでキャラクターグラフィックを描かれたことのある方

 (いわゆる「立ち絵」、「表情差分」、「イベントCG」等の用語を理解されている方)

【提出方法】
Photoshop または illustrator 形式(psd/aiファイル)


【依頼内容(大まかに)】
①メイン女性キャラクターの立ち絵 
  2名分 ※1人あたり:ポーズ1~2、服装差分+1つ、表情差分10~12枚
②サブキャラクター(若めの男女)の立ち絵
  7名分(必須2名、可能であれば追加5名) ※1人あたり:ポーズ1、表情差分1~3枚
③イベントCG4枚

※メイン女性キャラクターのデザインは概ね決まっています。
 サブキャラクターのデザインは白紙です。
 理想としては①~③まで全てお願いしたいのですが、いずれかでも大丈夫です。
 各絵についての詳細は個別にお答えいたします。
 

【報酬】
大変申し訳ありませんが、雀の涙ほどの謝礼のみのお渡しです。
問い合わせに対する最初の返信にて必ず具体的な金額を明示します。
それを確認の上で「やっぱ、やーめた」で構いません(本当に安いので)。


【納品期限】
契約成立時点から6カ月以内


以上、要件等を書いてみましたが柔軟に対応できると思いますので、
個別にお問い合わせ、ご相談をお願いします。

【連絡先】
Twitterのサークルアカウント https://twitter.com/Umi_Nishi
またはライターアカウント https://twitter.com/saburoukan
のどちらかにご連絡いただくか、
またはサークルメールアドレスの

にご連絡ください。
その際、過去に描かれた作品等を明示していただけるとありがたいです。

【ご注意】 
上記条件を満たした上でご応募いただいても当方の主観的判断により依頼しない場合もございます。

何卒ご理解ご容赦ください。

【当サークルについて】
社会人2名で活動している同人ノベルゲーム等の制作サークルです。
何年か活動しており、現在までにノベルゲーム4本、オーディオブック1本を完成させ、いずれもイベントでの頒布を行なっています(処女作のみ未公開)。

完成&公開までは必ずします。

ちょっと変わった面白みのあるものを作っていきたいと思っています。
過去作をフリーゲームとして公開しましたのでそちらをプレイしていただくと、なんとなくわかってもらえるかとも思います。

・春のうらら https://www.freem.ne.jp/win/game/17080
・春の日に道が続く https://www.freem.ne.jp/win/game/9848

 

ご協力いただけますと幸いです。

seawestさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス