M3に参加します! | SEAWEST

SEAWEST

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。


テーマ:

M3に参加します!

ご無沙汰しております。代表の缶三郎です。
 

というように「代表」とか名乗るのも、なんだかもう恥ずかしい……

実質、現在SEAWESTは自分とつんの2人だけで運営しております。

万事やけっぱちな昨今ですが、SEAWESTはいつでもメンバー募集しておりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
社会通念とか良識とかをお持ちの方であればwelcomeです!


さて、本題です。

来週10月29日(日曜)
東京流通センターで行われる
音系・メディアミックス同人即売会のM3に参加します!

スペースNo.ス-33a です!

SEAWESTはM3初参加です。めちゃくちゃ緊張してます。
音系とか縁もゆかりもなかったのに、なんで申し込んでしまったのか……
 

某同人ゲームサークルのお方に「M3はいいですよ、キラキラしてますよ」なんて言われたもんで、
なびかれるまま、完全ノープランでのエントリーとなりました。

そのお陰で後悔と懺悔の嵐を過ごしてまいりましたが、
どうにか、こうにか作品はできそうです、良かった。本当に良かった。
 

完成しなかったら出せるモノが一切ないので、

はらわたでも出そうかと思ってました(迷惑)


タイトル:老人と少女
ジャンル:朗読CD
ゾーニング:R18

作品紹介ページを公開しました!

http://sw-seawest.com/roujinxshoujo/

作品の冒頭部もyoutubeにアップしてあるので、ぜひ聞いてみてください。
 

 


今回、朗読は天ノ宮蝶子さまにお願い致しました。
天ノ宮さまのお声は透明感があって、音読も情感溢れていて素晴らしいです!
https://ibumiyukivoice.wixsite.com/planet-ive2


ちなみに作品について、少々補足しておきますと
SEAWEST初の成人向け作品です。


性描写があり、不道徳なストーリー仕立てですのでご不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。
どうぞ、お気をつけください。

 

具体的に言うとお爺さんが少女を犯すお話しです。
でもって男性は射精したら死ぬというファンタジーなお話しです。


頒布価格についてはまだ未定です。
制作が遅延しまくっており、パッケージがあれになりそうで本来の想定価格より下げるかもしれません。
今回のM3限定でたぶん100円とかでしょうか(変更あるかも)。

M3以降のイベントで出すことがあれば中身は同じで500円とかにしようかと思ってます。
ただ今後頒布するかもよくわからないので、ご興味持っていただけましたらぜひM3にて!

seawestさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。