C92参加します! | SEAWEST

SEAWEST

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。


テーマ:

こんにちは、ご無沙汰しております。缶三郎です。

早いもので、来週の金曜からいよいよコミックマーケットですね。

SEAWESTもコミケにサークル参加します。
1日目の8月11日金曜日、スペースは東7ホール こ-19a です!


で、今回のコミケでの頒布物ですが、
カタログに掲載した異文化コミュニケーションノベルゲームというのは今回なしです。

すみません。

サークル内すったもんだがありました関係で、
いろいろと仕様変更やらなにやらがあり、現状では冬以降での完成を目指し鋭意制作しております。

それに伴い「春の日に道が続くVer.2.00」のパッケージ版をコミティアに引き続き頒布することにしました。
前回一度しか出さないと伝えていましたが路線変更です。申し訳ないです。

次回作の不純異文化異性交遊ノベルゲーム「サマーバケーション」が出るまでは、
春の日V2を頒布することになると思いますのでご理解頂けますと幸いです。


そのようなわけで、今回の頒布物は

1、「春の日に道が続くVer.2.00」(キャラクターボイス版) 500円 

  詳細 http://sw-seawest.com/harunohi/
 

2、『春のうらら』 500円 

   詳細 http://sw-seawest.com/urara/

の2点です。
当日のお品書きです↓ 

 

そんでもって今回のコミケでは、当スペースにてF.T.W.さん(http://blog.livedoor.jp/ftw999/)の委託も行います。

SEAWESTはポスターないので、F.T.W.さんの素敵なポスターを目印にして来てください!

(当サークルは虎の威を借るスタイルでいきます)


お待ちしておりますー!


********************


加えて。

M-3に受かりました!

10月29日開催のM3-2017秋です!
配置場所は第二展示場2階、スペース番号 ス-33aです。

SEAWESTはM-3初参加です。

もう勢いだけで申し込んじゃったんですが、ありがたいことに当選しました。
心臓がバクバクしております。

詳細は後日改めてになりますが、
インモラルアダルトオーディオブック(R-18)を出しますのでよろしくお願いします。

そちらも、どうぞお楽しみに!

seawestさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。