『春の日に道が続く』の音声あり版を出します! | SEAWEST

SEAWEST

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。


テーマ:

こんにちは、缶三郎です。
もうすぐ世間様はゴールデンウイークに突入でワクワクしますね!

今回はGWのコミティア前ということで、
いくつかご連絡です。

 

 

1.COMITIA120に参加します!
5月6日に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA120に参加します。
サークルスペースNo.はK25aです。よろしくお願いします!

 


2.サークルホームページを移転しました。

新しいURLは
http://sw-seawest.com/
です!

 


3.『春の日に道が続く』の音声あり版を出します!
2年前に出した春の日のキャラクターフルボイス版を
COMITIA120にて500円で頒布します。

主役?の馬太郎の音声は花見川ゆふ様にお願いしました。
素晴らしいお声が組み込まれたことで、春の日は超パワーアップしました。
春の日の詳細は、今回新たに作った特設サイトからご確認ください。
http://sw-seawest.com/harunohi/


ちなみに『春の日に道が続く』の単体でのパッケージ頒布は
今回のCOMITIA120のみの予定です。

 


あと今回は都合により当サークルは参加しておりませんが、
COMITIA120ではノベルゲーム部が再び活動されてます!
http://novelgame-club.com/

色々なノベルゲームがあると思いますので、
お立ち寄りになられると良いノベルゲームとの出会いがあるのではないかなと思います!


さいごに、
内輪話でどうでもいいのですが、
一応、脱退扱いにしていた「かしげ」が復帰しました。
これでSEAWESTは名目上は6名体制になりました。
音信不通の2名の復帰も待ってますよー

 

では、また!

seawestさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。