いつもご覧頂きありがとうございます。



伊勢さんお久しぶりです!Seaweed Engineering Nori'sブログです。


またまた濃い〜話をたくさん聞かせて頂きました。


「誰も聞いてくれないんだからさ、自分で話さなきゃダメだよ」と言われたので、自分も色々語って行こうと思いました(笑)


いつのまにかNoriさん50歳に迫って来てるし。

そろそろ実際に見て来たもの、会った人、体験した事を後世に伝える時が来たのだと。

ふむ、そーっすよね。

消えてなくなってしまうのはあまりにも勿体無い。

それはつまり、大袈裟でなく日本におけるハーレーを取り巻くカルチャーの、歴史そのものなのですから。




という事で今回の任務はBMWモトラッド、ゲレンデシュポルト軍団と日本の最北端、宗谷岬を目指す事であります(笑)






なんか70年前のオートバイに合わせてもらってしまって、本当に申し訳ないと言いますか。


パラレバー?テレレバー?

否ッ!!

リジットフレーム!!(笑)





つづく!(笑)



https://shopping.seaweedengineering.com/


明日もよろしくお願い致します!