2024/06/13

小浜にお泊りして連続出撃です!


今回は完全フカセオンリー、

アサグリか冠島か悩みながら道中のアサグリを覗いてみるとソコソコ良さげな反応、まぁまぁ船はいるけど何とか良いポジション取れそうなのでアサグリからスタートしてみるとイサキが入れ食い!


でも、今日の本命ポイントは魅惑の白石グリ!

10時にアサグリ終了で11時からアンカーが入れれる白石に向かいました!


遊漁船が全船アンカーを入れたのを確認してお世話になっている日本海41丸さんの真横にポジショニングさせて頂きました。




日本海41丸、ブンブン丸Ⅱ、大海丸さんと名高い遊漁船の隣で緊張しながら仕掛けを流すと、真鯛がポツポツと!

日本海41丸さんはなんだか忙しいそうに大物かけてます!


アドバイスも頂き、フロートを付けて流してみるとおねがい

今回のメインターゲット(小浜マリーナのビンゴで狙ってます)ブリが連続ゲット!


ヒラマサも!と思って最後まで頑張りましたが真鯛を追加で納竿としました!


ボッチで早朝から遅くまで頑張りまくって達成感も100点満点!

次回も頑張ります!