軽井沢旅、わんことぶらぶら | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

軽井沢~♪♪♪ぶらぶら〜

 

 

 

軽井沢発地市庭

(ほっちいちば)

 

 

採れたて野菜などなど

おいしいものがいっぱい置いてありました

 

 

 

こちらにも行きました

 

 

 

 

旧三笠ホテル

わんこNGのため、外からのみ

 

 

三笠ホテル近くのカフェ「三笠茶屋くんぺい」

テラス席わんこOKでした

 

 

 

 

 

旧軽井沢で気取る

 

SAWAMURAにて

 

 

 

嬉しい出会いもありました

 

 

あみちゃん、また会えるといいな♡

 

 

 

 

 

用はなくとも

ハルニレテラス

 

 

 

 

 

 

みんな気付いてなかったみたいだけど・・・

有名なユーチューバーさん見つけたよ(笑)

軽井沢アウトレット

 

 

 

 

 

 

帰る途中に

山梨県「みちのえき 富士川

 

 

おいしそうなぶどうがいっぱい売ってました~♡

 

 

 

 

 

たくさん食べちゃった後ですが

自宅用に。。。

 

 

ご当地スーパーツルヤにも行きました

ジャム、ゼリー、カレー、おやき、ジュース、ビールなどなど

 

 

 

パン屋にも行きました

ハルタ、ブーランジェリー浅野、フランスベーカリー

沢村、一歩ベーカリー

 

 

 

 

 

ライ麦パンが好きなら絶対お薦め

「一歩ベーカリー」

プンパニッケルもありました♡(要冷蔵)

 

 

ここはお取り寄せする!!

気に入ったラブ

 

 

 

家に帰ってからも軽井沢の余韻に浸りました

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

いつも励みになります!!


にほんブログ村