お久しぶりだトン! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

シートンくんだトン!

みんなお久しぶりなんだトン!!

なかなか更新できなくて、ごめんなさいだトン・・・ショボーン

 

寒くなってきたけど、みんな風邪ひいてないトン??

シートレインランドでは、11月18日(土)から

「Verry Merry Christmas 2017」が始まったトン音符

園内にはクリスマスのデコレーションが

あったりサンタイルミネーションも

パワーアップしてるんだトンクリスマスツリーキラキラ

花火12月24日には花火大会も開催されるトン花火

冬にあがる花火もとっても素敵なんだトンピンクハート

みんな大切な人と一緒にぜひ遊びにきてねルンルン

待ってるトーン(*^▽^*)