お得なフリーパスができたトン! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

は~い!!シートンくんだトン音符

おひさしぶりなんだトンニコニコ

なかなか更新できなくてごめんなさいトンあせる

 

みんな夏休み満喫してるかなはてなマークはてなマーク

シートレインランドでは、最近

お得なフリーパスが発売されたトン!!

 

その名も親子フリーパスルンルン

小学生未満のキッズと、16歳以上の大人の人とのセットで

2700円で販売してるんだトーン照れキラキラ

 

さらに!もっとお得に買えちゃう方法を

教えちゃうんだトン(*^▽^*)

 

シートレインランドのホームページに

フリーパスの割引クーポンが載ってるんだトンニコ

チケットハウスの窓口で印刷したクーポンを出すか、

携帯等でクーポン画面を提示すると

親子フリーパスが2500円で買えるんだトン(°∀°)b

 

他にもひらめき電球

小学生未満が1000円♪

小学生以上が1900円♪

に割引されるんだトンヾ(@^▽^@)ノ

 

是非お得なクーポンを利用してトンビックリマークビックリマーク

 

暑いからみんな水分補給を忘れないでねアップニコニコ

 

シートレインランドで待ってるトーンo(^▽^)o