4月の初めからリハが始まり、あっという間に約ひと月。





リハの回数も5回目となりました。



明日でリハは最後、あとはもう、ゲネと本番だわ。



『ゲネ』なんてコトバ、しーママの弟がバンドをしていた頃に使ってたコトバで、まさかしーの行動の中で使うとは思わなかったな。




今日は全体の動きの確認や、少しづつ残っていた振り入れ、



そしてこはるナンバーの振り入れを最後まで仕上げましたよ。





本来は6年生以上を対象としていた振りで、今回は5年のSea☆も参加させて頂ける事になったのですが、


なんだか振り入れの様子を見ていて痛々しくて、途中で母は見ていられなくなり、体育館の外でしばらく時間が過ぎるのを待っていました。



とは言うものの、ちっちゃいから隠れてあんまり見えなかったんですけどね。





スピード感があり、キレがあり、力強さも、細やかさも、しなやかさもある振りを…


前日、弘法山にハイキングに行き、レッスンをこなし、筋肉痛で痛がっていたオチビが頑張って喰らいついているんですから…


…で、見ていられないダメな母なのです。


ムリがあるとは思うけど、ナンバーの皆さんの足手まといにならないよう、明日の踊り込みもがんばりましょう。



今日の集合写真。


Sea☆'sダイアリー-100501_175127_ed.jpg




jump☆miml YO→KOちゃんと。礼儀正しくて、優しくて、ニコニコ笑顔が可愛いおねいさんです。写真ありがとう~♪


Sea☆'sダイアリー-100501_180554.jpg




体育館を出て、駐車場でバッタリ!!

スパンキーでも一緒のYuriaちゃん。


Sea☆'sダイアリー-100501_183434.jpg




妹のMahiroちゃんも一緒にパチリ。


Sea☆'sダイアリー-100501_184325.jpg




それではみなさん、明日も元気に頑張りましょう。



by Sea☆ママ