沖縄の冬..?!^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

1/14 おはようございます^^


緩やか~な^^南風で若干暖かい夜~朝でございました!


最近は、寒い日が続いていたので...暖かく感じるだけ?!なのかなぁ.........???アハハッ


昨日は、何日ぶり?^^と言わんばかりの良い天気でした~♪


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-1/14 アゴノウラ1


絶好のダイビング日和!そしてクジラ日和!なのですが、残念なことにお客様おらず......(><)


でした。。。。(悲)  天候ばかりは、どうにもならないのですが...やっぱりお客さまいらっしゃるとき

天気悪いってのは...(++)悔しいです・・・・


例年の沖縄は、いつもこ~んな天気だった気がするのですが...温暖化...なんでしょうか......(><)