【高倉健さん映画ポスター】入荷しました | 海星堂2F

海星堂2F

名古屋の古本屋 海星堂本店2Fのブログです。
新入荷情報・ヤフオクを中心に発信しています。本店2Fでは映画パンフレット・ポスター他音楽・美術などの本も扱っています。最寄の駅からほぼ直進1分の距離ですので名古屋にお越しの際は是非お立寄り下さい。



皆さんこんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

一気に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


ぽちゃはまだ衣替えをしていないので、もうそろそろしようと思っています。


さてさて、高倉健さんのポスターを入荷しましたのでご報告です。


ちょっと店内がさみしくなってしまっていましたので・・・。



今回は重ねて並べてみました。

見づらいかな・・・。






あとは、松田優作さんの販促用ポスターも貼りました。


ヤフオク!の準備がありますので、松田優作さんの件はのちほど。



ヤフオク! 2016年10月度 出品マスター ゴールド


                    ↑本日出品です!是非ご覧になってみてください。


海星堂2F