.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンワ〜︎✩⃛⸒⸒



蒸し蒸しする1日です(^-^;💦



のんびりしてたら  姐さんからLINEが 📱

行きたい所の道がわかんないから付き合って…と。

確かにごちゃごちゃした所( ˘•ω•˘ ).。oஇ

支度して🚙 =꒱‧*

目的地に近づいてきたら、あれ?お祭り?🏮


(〃^(ェ)^)o_彡☆ そっかぁぁ


今日は  浜降祭 だびっくりマーク


‎‎𐤅(ᐑ)‪🏮ワッショイワッショイ🏮(ᐐ)‎۶


もうね、海の日とか、山の日とか

わからなくなってます(^-^;💦



😋🍴💕 ランチ



デザート

抹茶ティラミス

中にフルーツが入ってて美味しかった〜😋



周辺をぶらぶらして🚶‍♀️

姐さんの用事が済んだので、買い物して🛒。・*・:´-

帰宅〜🚗💨




ノスタルジーを感じた1日でした 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎











連休もあっという間に終わり・・・


夏バテしないように気をつけながら

今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و