昨日の深夜は釣りビジョンの撮影で鹿島マリーナから出船している足立丸さんに乗船しました。


今が釣れドキ!中四国撮影で34の家邊さんが昨年の釣りビジョン撮影の時に乗らられた八谷しおりさんと白イカ釣り🎣




僕は家邊さんが新たに立ち上げたイカのブランド


スクイッドクラフト






エギのテストを船首で

撮影は船尾で


ポイントに着いてオモリグでサイズは小さかったですが10連チャン


その後はエギのカラーを変えてテスト


家邊さんはアジングで有名ですが、バリバリのエギンガー


プレミアエギ 餌木猿を考えたのは家邊さんで


昨年のボートアジングでアオリイカが浮いた時に簡単に連チャンで釣られてました。


家邊には昨年から新たにブランドを立ち上げる話は聞いていて昨年からテストもされてました。


出船前には家邊さんと色々と打ち合わせ

(ご馳走になりありがとうございました)


エギは今が釣りドキ!中四国で見れると思います。

30分番組なので僕が釣った大剣は出ないかも(T . T)


放送は8月5日から

釣りビジョンを契約されている方は是非見て下さい。


またスクイッドクラフトの新たな情報が入ったらご報告します。


家邊さん、八谷さん、スタッフの方々、足立船長、朝までお疲れ様でした。