新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、令和6年能登半島地震に被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


1月4日にボートアジング夕方便で出船しました。


時化続きで美保湾に行きましたが、ウネリがかなりありお客さんが船酔い寸前


30分くらいで場所移動 近場で


その場所では左舷はサイズが小さく右舷は尺アジも混ざる感じ




















数は釣れてました。


今夜も出船予定でしたが、週末になれば荒れて出れません。


昨日、今日と神頼み


昨日は出雲大社




今日は美保神社



4日ボートアジング夕方便に乗船された皆様、ご利用ありがとうございました。


またのご利用お待ちしております。