本日は米子から川見さん、津山から永禮さんが来られました。

永禮さんはボートアジングが初めてです。

前日は劇渋で良いサイズも数も出ませんでした、本日も激渋でサイズも数も出ないだろうと思ってましが夕まずめに
{0C9DB4AC-71EF-4A8F-9E98-0D372DC03C4A}

{671709F0-1908-400D-A614-D72E3F2056D6}

永禮さんが33センチの尺アジを釣られ、続けて25センチオーバー

日が暮れてライトを点けたらまたもや永禮さんが
{1DC2EF15-2631-4312-A2EA-9BB6B21E3649}

34.5センチの尺アジを(๑>◡<๑)

川見さんも夕まずめに良いサイズのアジを釣られてましたが引き上げ中にポトリ(//∇//)(//∇//)
{DB16C447-4DDE-4ECC-9269-0863460DB835}

ですがライトを点けてから尺アジ
を✌︎('ω')✌︎

久しぶりに爆釣するのかな〜〜と思ってましたが、その後はポロポロと釣れる程度
{ECE7F490-0EE5-4DF4-A303-6348F1E7EA5F}

{D0275828-C7AD-45B5-96BC-6B4A574E4516}

{A57DD176-F3BE-46DB-B83E-C5767B287A11}

{DF4C86BC-3C2A-4D61-93B0-C745E5D01D9E}



魚探には良い反応が出ていますが全く口を使ってくれません(//∇//)

この日1番大きなアジを川見さんが釣られ大きな魚体が浮いてきましたが、寸前でフックオフ非常に惜しかったです。

数は12匹でしたが最大35センチ

永禮さんは初めて尺アジを釣られその引きに驚かれていました。

数が釣れれば尚良かったのですが、今月の大雪からその雪が解けて水温が下がり渋くなってます。

早く水温があがり安定して欲しいです(≧∀≦)

川見さん、永禮さん本日はお疲れ様でした。