不安定な風に | Ricky's Site

Ricky's Site

見ていただきありがとうございます!とあるウインドサーファーの日記です。
地元、津久井浜を中心に遠征先(御前崎・本栖湖)等の風予想やウインドに関する出来事や活動など書き込んでいきます

こんばんは〜 本日も練習会でしたが朝イチはほんと〜に弱すぎで 今日練習会できるのか?😳
と思った程でした
しかーし予報とは全く逆に練習会終わってからのほうが風安定して吹いてたんではないかな?
ソラは一日中寝てばっかりですが またあくび🥱して眠そうです
スタート練習会ですが、相変わらず風が弱くなると対応できてませーん😭

アンダー走るヒトに抜かれまくりでした
チャンチャン😱💦

今日は思っていた以上に風が粘ってくれたので午後2時過ぎまで乗れました。
弱い風でもすこし走れる様にまたチューニングを変えて乗ってみました。
明日からずーっと風向きは北もしくは北東の風の予報が続きます。