The Power of Travel

オーダーメイド旅行会社 SEASONの旅行ブログ


テーマ:

The Power of Travel

初めて年末に海外旅行を思い立った御家族! 期待を胸に旅行代理店へと出掛けました。

仕事の都合で、どうしても出発は12月29日から6日間しか休めない。

それでも、初めての海外旅行なので、意気揚々と出かけた。


ところが…

一軒目で早くも撃沈。どのツアーも見事に満席。

余所の旅行会社も航空会社からの座席を仕入れているのでという話に期待して、


二軒目、三軒と足を運んだ。

ハワイ、バンコク、バリ、プーケット、どこもここも見事に満員御礼。


不景気、不景気と言われている中で、海外旅行に出かける人がそんなに多いなんて…

正直甘く見ていた…。

そんな方はいらっしゃいませんか?


●年末年始、特に.29日の出発は年間で最もピークにあたり、料金も1年で最も高い日


●年末年始のパッケージツアーの売り出しは7月~8月と言われた。


●いくら高くても行くという人が夏前の値段発表前にとりあえずツアーを押さえに動きます。


●年末のツアーの料金は、通常の2~3倍の値段です。


前受け(お得意さん向け)があるので夏の発売初日からキャンセル待ちになるコースが続出。


そんな方こそ☆彡


個人旅行(オーダーメイド)にしてみませんか?

オーダーメイドなら今からでも手配が可能です。

しかも、初めての海外旅行者にやさしい数々のメリットがあるんです。

オーダーメイド手配のメリットは以下の通りです。


①初めての旅先でも、専用車(専用ガイド)できめ細かくご案内が可能。

時間のロスが少なく、ご自身の裁量で自由時間も効率的に使えます。

好みのホテルが、部屋のタイプまで自由に選べます。

④レストランのアドバイス、ご予約もOK。

⑤ゆとりのあるスケジュールが組めます。

⑥必要な部分にガイドをつけ、ガイドと相談しながら旅ができます

⑦出発から現地のサポートは24時間体制で行いますので安心。


ちなみに、歴史や史跡を訪ねて見たいというお客様からのご要望に応えて、12/29福岡出発、

1/3迄に福岡帰着で手配可能なおすすめ目的地をお調べしたところ、


●カンボジア(アンコールワット遺跡観光)

●バンコク(寺院及びアユタヤ遺跡)

●マカオ・香港(世界遺産)

●イタリア(ローマ、フィレンツェ)


等々、御希望を満たせそうな目的地がまだまだ手配可能でした。

個人旅行の航空予約は11カ月(330日)前から手配可能なのですが、この時期ですとまず

100%予約がとれます。逆に、年末年始のピーク時は予約も多いのですがキャンセルも多い

ので、これからでも、まだまだ可能性は十分にありです。


年末から年始にかけて、今年こそ海外へとお考えの皆さん!

少し出遅れてしまったかなとあきらめるのはまだ早い!!

初海外こそ、かゆいところに手が届く オーダーメイドで年越しを!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SEASONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。