こんにちは!
茗荷谷 美容室 クォーターシーズンズのアシスタントの松浦です!

今回僕がご紹介するのは化粧品やエステなどでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。美の本場、フランスで誕生したCARITA(カリタ)!!

{019365C3-7A76-48B0-941B-1C50363A1994:01}



そのカリタのヘアケアラインを少しご紹介したいと思います!

『健やかな頭皮なくして美しい髪は生まれない』
というスキンケア発想のもと、頭皮と髪それぞれの状態に合わせたヘアケアを提案。

植物の生命力が凝縮された種子や蕾を主成分とした独自処方で頭皮を健やかに整え、しなやかで光り輝く髪へと導きます!

シャンプーは髪を限りなく素の状態に戻すため、ノンシリコン処方になっており、マスクは濃密な処方で髪をケアすると共に香りによる癒しや心地良さを与えてくれます。

その他にも頭皮用のトリートメントや、洗い流さないヘアトリートメント。さらにカリタ14というヘア、フェイス、ボディと全身に使えるカリタの伝統的なオイルも取り扱っておりますのでお店に
お立ち寄りの際は是非ご覧になっていって下さい!

さらに僕も自宅でカリタのシャンプーとマスクと頭皮用トリートメントを愛用していて個人的にもオススメです!(^○^)笑
{389AC39D-68F4-42AA-A96E-23FB8C610AF9:01}