(これは携帯サイト時代に麻由さんから受けた質もへんの回答です)


質問内容
「時々コメさせてもらってます麻由といいます!*:・(*´ー`*人):*.
あの突然なんですが...彼氏がいてえっちしたんですが...彼氏の物が大きすぎてゴムが入らないンです。
それで、その日ゎ生でしてしまいましたが...痛くてすぐやめました。
それから彼氏とわえっちしてませんが...やっぱりそのうちすると思うンです。
でも生でやるにわ抵抗があります...妊娠とか気になるので...
でも...好きだから身体を重ねて愛を深めたい気持ちがあります...
どうすればいいと思いますか!?よければアドバイスください.
お願いします(o´д人))」

と、いうことでした。

コンドームの規格にはスタンダードサイズビッグサイズがあります。

スタンダードサイズは直径34mm
ビッグサイズは直径44mmです。

どのサイズの物を使ったのかはわかりませんが、ビッグサイズを使ってみましょう。

サイズはたぶん大手のドラッグストアならどこでも売ってると思います。
私の家に一番近い大手の薬局さんに電話で確認してみたところ、スタンダードサイズとビッグサイズは両方売っていました。
たぶん手に入ると思います。


サイズでによって値段は変わったりしません。かわるとしても少しです。
大手のコンドームメーカーの相模ゴムさんでは値段は変わりません。
コンビニなどで買うよりもドラッグストアで買うのをオススメします。
コンビにではLサイズはあまり置いてませんから。
ネットでの購入もオススメします。ただし送料はかかりますよ。



ゴムがつけられないから生でセックスするというのは危険なのでやめましょう。

セックスするときは必ずコンドーム!これは絶対です!

コンドームがないくらいならセックスしないでください。