(携帯サイト時代に”ヤマト”さんから頂いた質問への回答です)


【ヤマトさんへの回答】
「高校生でゲイ・レズっているんかね?」

という質問でした。

いると思います。私の周りにはいませんでしたが。
同性愛者という意味なら、中学生でだっているとおもいます。

ただ、同姓が好きというだけで、”体のつくりが普通じゃない”とかはないはずです。

私は背中がキレイな人が大好きですドキドキ

大好きですラブラブ今までに背中だけに惚れたこともあります恋の矢
私の知り合いに下着姿の女性が大好きな人がいます。
ちょっと変わったところに行くと、水やハイチュウに異常なほどの執着を見せる人がいます。

たくさんの「好き」があります。
受け入れましょう。