ファーストミート♡

 


3着の衣装すべてファーストミートにしたことは、とても印象的です。

 


打ち合わせでは色の統一のみ行い、デザインはそれぞれ自分できめました。
当日まで見ることができないため、とてもドキドキして楽しみでした。


憧れのイメージ(感極まる感じ)とは違いましたが、

夫らしく驚きながら褒めてくれたことは、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

お寿司ケーキ♡


私が甘いものが苦手だということや、寿司屋でバイトしていたこと

また、2人の記念日などによく食べていたこともあり

ウェディングケーキをお寿司にしてもらったことも大切な思い出です。


前例がなかったこともあり、シェフの方に無理を言い、

ネタの種類や完成イメージを伝え、希望通りの素敵なケーキをご用意いただきました。

 


友人にサプライズで寿司屋の板前さんに扮してもらい、

『寿司食いね』 のBGMとともに運んでもらったことは最高の思い出です。


ケーキ入刀を和装と日本刀のレプリカで渋めに行えたのも、こだわって良かったです。

 

 

友人の余興♡


私の職場の同僚が演奏してくれた曲は、

仕事で思い出の曲だったので、ただただ感動でした。


毎日遅くまで勤務していたことを知っている分、

自分のために時間を作って練習してくれたのだと思うと、また涙が止まりませんでした。

 

 


共通の友人の余興は、いろんな意味でびっくりする衣装としっかりとした笑い、ダンスの完成度に驚きでした。
そしてまさかまさかの夫までサプライズでダンスしてくれたこと、

50本のバラの花束のプレゼントには、驚きと感動の連続でした。


何よりも印象的な思い出です。

 

 

その他にも大切な大好きな友人や家族に囲まれて祝ってもらえたこと、

2人の恩師に出席していただけたこと、

参列できなかった夫の父に手紙を依頼しサプライズで読んでもらい、夫を驚かせたことなど、

本当にたくさんの思い出でいっぱいです。

 

 

 

 


コロナにより先が見えず不安で悩まれる日々だと思いますが

私自身友人の結婚式がとても楽しみです。


1年以上延期になった友人もいますが、どんな状況であろうとなるべく参列しようと決めています!
きっと皆さんのご友人やご親族も同じ気持ちだと思います。


今式をするべきか迷われている方もいらっしゃると思いますが、

きっと思い切って式をして後悔することはないと思います!


もしも感染される方がいたとしても、絶対にお二人のせいではないと思いますし

そうならないようたくさんの方が配慮してくださると思います。


必ず幸せな1日になることは間違いないです!

 


シーズンズランドマークの皆さんは、本当に素敵な方たちばかりなので

お二人が叶えたい最高の結婚式や披露宴になると思います。


当日を楽しみに、お二人とプランナーさんで準備や打ち合わせ頑張ってください。
北野坂を登るのも体力を使い大変だと思いますが、頑張ってください!笑