リブログ記事になります。

 このブログでも世界経済フォーラム〔WEF〕がビル・ゲイツ氏らに指示してパンデミックを起こしmRNAワクチンを全人類に打たせるべく動いたことを書き、年明けには第2パンデミックととんどもない遺伝子ワクチンの強制接種が計画されてるとも書いてます。

 これらは"陰謀論"を笑って元の生活に戻れることを願ってやまないが、先のダボス会議でキッシンジャー氏が「元には戻れない」と発言したことが、今も引っ掛かっている。

 さて、リブログ記事の引用になりますが、こんなことが書かれてました。

 「ダボス会議で提唱されたグレートリセットは、世界に公表された綺麗ごとの表向きの文章と・・・、決して表に出されない裏の顔がある。この裏の顔こそが真実であると思います。」

 その裏の顔とは何なのでしょうか?