真夏日 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

 

事務局Sです凝視

 

ここ数日の暑さ

 

そして本日、真夏日太陽

 

湿度と併せたらもう温泉に浸かってるのと一緒ですよ温泉

 

ちがうかー

 

ということで

 

30℃超えですよ汗

 

30℃超える時はもう一カ月前くらいから言っててほしいですよね真顔

 

暑さが限界を超え、むちゃくちゃ理論を展開しているSですが

 

こんな暑いのに世の中は絶賛節電中ということもあり

 

涼しい場所を求めているのではないでしょうか?

 

ぜひマストにお越しくださいー!!!

 

涼しいうえに、お買い物までできちゃうなんて最高じゃないですかニコニコ!!!

 

そして帰りはたくさんかいた汗を流しにますと乃湯に行ってさっぱりニコニコ!!!

 

真夏日こそマストにピッタリですねキューン