奥さんが子供たちとC220dに乗って出かけているときなんかに乗って歩くサブ機用途で、今回NBOXカスタムG・Lターボを契約してきました。

 

軽自動車でありながら諸費用込みで¥2,500,000-弱という、

かなり御高めな設定ですが、新しもの好きな私の琴線にビシビシ来るさまざまな新しい機能にやられてしまいました。

 

Hondaの車に乗るのは、実に25年ぶりになります。

そのころはCR-Xデルソルでした。

 

高校を卒業して初めて買った車は中古のシティターボⅡ。

ブルドック。なつかしいw

 

Hondaセンシングを堪能しつつ、

あちらこちらと走り回ってみたいです。

 

 

納期は2か月半ほど。思った以上に時間がかかりますが、のんびり構えて待つことにします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

 

 

 

AD