FTW★CDレポ② | かなかものFTWを叶えるまで!

かなかものFTWを叶えるまで!

これまでと、これからをつづっています

あああ、気づけばFTW本番まで120日切ってしまって焦るかなかもです。

ご無沙汰していたお盆の間にプラス3Kgという失態!カロリミット効果も追いついてなかったようです

レポの質はひどいものですが、どなたかの参考になれば幸いとつづっていきます・・・・

 

この日に試着したCD6着。我ながら結構着てますね。

着せてくれた方がちゃきちゃき進めてくださり、かつ私もつい先手先手で脱ぎ着してこうなりました。

 

まずは、オリジナルドレスたち

ソレッラカリーナ¥324,000(税込)

イタリア語でかわいい!私、姉妹のお姉ちゃんですけどねw 

この再現のクオリティ!コスプレを超えています!!!なんか、彼からとっても好評w

私お姉ちゃんやねん!妹ちゃうねん!wwwwガーン

このはっきりした深みのある緑は茶髪に似合う気がしました。

 

ブーケのビタミンカラーも可愛さ満点ですね!

 

お次は新作のフェルタディルーチェ¥302,400(税込)

ラベンダーカラーの淡い色味が優しげで素敵お姉さんになれる一着!

ドレスも値段も可愛いのですが、なんだかぼんやりしているとの主人の評価でした・・・ショボーン



うーん。ナチュラルな雰囲気でいいと思ったんだけどなぁ・・・クオーレではミニーちゃんたちに負けちゃうかなw

 

ローザベリッシマ ¥345,600(税込)

念願のピンク!かーわいー!ゴールドの刺繍も素敵です

ミラコスタらしい一着ですよねラブ

 


ドレスは可愛いのですが、付属のヘアアクセがなんかでかい。そしておもちゃっぽい・・あせる

主人からも不評でした…


そしてこのドレスはショールが付きます。

が、これが主人に超絶不評でしたwww

「なんかマダム感がすごい。シンデレラの継母じゃん!」

 

なんですとーーーーー!継母ってww

まだヴィランズって言われたほうがマシよ~~~~爆弾

 

最後は大人気のジェルソミーノ!¥324,000(税込)

これ着てみたかったんですよね。まぁ。友人と被るのでよほどのことがないと選べないとは思っていたけれども・・・笑い泣き

このゴージャス感でこのお値段て優秀だと思うんですよね!

そしてなんていうか、独断と偏見で色黒さんの見方の色味ですよね!うん、いい!!すごくいいいアップ

 


が、これもヘッドアクセが主人には不要との評価・・しまいにゃネックレスのジャラジャラも不要とのこと・・・・

ちょっ、それジェルソミーノのいいところよ!!!!じゃらじゃら・・・かわいいと思ったのに・・・・

WDのキアルディーナも却下だったのでアラジンテーマはなしになりましたwあー、ひそかに憧れてたのに・・あせる

 

ま。仕方ない

 

最後はタカミのイエローブラッシア¥324,000(税込)

ひそかに好きなプリンセス1位のベルを夢見て試着!実はゴールドラミエルと間違えてましたwwあちゃーwポンコツwww


ドレス自体はとってもシンプルですが真っ赤なブーケを持てばたちまち実写版ベルに近づきます。

主人はトウモロコシと連呼しておりました。トウモロコシ…確かに‥‥

結局、アナドレスが主人の一押しでしたが予約の争奪戦を考慮してイエローブラッシアを押さえました。

前回のCD試着よりはヴィランズ感が減ったかな??w

 

どーしよっかなー。残りのオリジナルドレスもきてみて運命の一着を決めようかと思います。

なんだかアナになりそうな予感・・・・アナ雪は好きですが、繰り返しますが、私、お姉ちゃんなんですけどねwwww