図書館デビュー☆ | 木の子だより

木の子だより

日記のような感覚で気軽にはじめてみました♪

今の所に引越してきて早2年経つというのに、自分の大好きな図書館に一度も訪れていなかった、、やっと本日訪れることができました!

感想はというと、、めちゃくちゃいい!!

断捨離にハマっている私としては、本は一番スペースをとるもので、買いたくない物。でも本が大好きな私、、(電子書籍は目が疲れるので使えない、、)。だから昔は図書館を利用していたのですが、最近はずっと忙しくて行けていなかった。だから超久しぶりに図書館に行って、テンション爆上がり笑

しかも20冊も借りられる!帰りが徒歩15分という事も考え、18冊に←十分多い笑

帰って夜ご飯を急いで作り、食べ終え、近くのカフェに本を持って出動!!

秋の夜長を堪能したのでした♪

まだまだ読みます。このままいくと夜が明けてしまうかも。

皆様も秋の夜長をお楽しみください♡

素敵な夜を月見