海釣り | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

投稿写真

投稿写真

二年ぶりにこの場所で釣りしたよ。

海キレイー。

とりあえず、みんな釣れてよかった。
って私は一匹だけ(笑)

そして、私は途中から船酔い(泣)

気持ち悪さを吹き飛ばすため、このキレイな海に飛び込んでみました。
でも深すぎて怖かった(笑)

船酔いしない方法はないでしょうかね…

#船 #海