新年のご挨拶 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

新年あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶 プルメリア♪

新年のご挨拶が遅れてしまいすみません。
当店は昨日より通常通りの営業となりました。

長いお休みもあっという間に終わってしまいました。

実は店主・・・
正月も何もあったもんじゃーありませんでした(泣)

なんと大晦日あたりから喉が痛い?と嫌な予感がありまして・・・
その後は扁桃腺が腫れに腫れまくってぶっ倒れてしまいました~~~。

昨日ぐらいから喉も少しましにはなってきましたがまだ完治もしておらず・・・
散々のスタートを切ってしまいました~。とほほ・・・

扁桃腺がここまで腫れたことはなかったのですが今回はそれはそれは
すごい腫れ方をして自分でも見てびっくりでした。

今年は新年早々こんな感じのスタートでしたけど・・・

今年もよい年になるといいな~♪
まずは健康で・・・そしてたくさん笑える1年にしたいですね。

そして今年は私はデザインの方に集中してよい商品作りをしていきたいなぁと
思っています。
これから春夏ものはかなりかわいいものが揃っていますのでどうぞご期待くださいね~。

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

店主