イケメンブロマンス ジコ&チェ・テジュン編 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

GYAO!では基本ドラマ(たまに映画)しか観ないのですが、偶然見つけたので視聴してみました!

久しぶりに韓国のバラエティー番組をテレビ

 

結構前のですが…

イケメンブロマンス

(画像MY J:COMより)

全14回で2016-2017年にMBCで放送された、プライベートで友達同士の俳優や歌手がデートするという番組です音譜

 

 

中でも一番興味のあったシーズン2

ジコさんが好きで、一時期Block Bのライブとかも行ってましたお願い

お相手は俳優のチェ・テジュンさん

あまり熱心に検索とかしないタイプなので…仲良しなの全然知らなかったよぉびっくり

チェ・テジュンさんのドラマはまだ『ミッシングナイン』しか観た事ないんですが、それがめっちゃ怖~い役だったんですよね滝汗

歳はテジュンさんが1つ上のようです。

テジュンさんはジコさんがご飯をちゃんと食べない事を心配していたりして、親しいお兄さん的な存在なんだな~と思いました。

 

 

結構長い付き合いなんですね。

 

お互いの家をよく行き来するぐらいの間柄だそうで…

 

 

テジュンさんの家にて、ソファでくつろぐジコさん

上目遣い可愛いラブ

 

テジュンさんはジコさんの為に手料理を作っていますキラキラ

 

見た目が怖い事を気にするジコさん笑い泣き

私はカリスマ性あふれるジコさんの眼差しが凄くカッコイイと思いますヨウインクラブラブ

 

ベッドでミカン食べながらテレビ観てる…自分の家みたい(笑)

テジュンさんの出演ドラマ放送を観ながら爆笑するジコさんwww

 

普段なかなか知ることのできない、友人といる時の素顔が垣間見えるファンには嬉しい番組でしたラブラブ

9月末まで全シーズン無料配信中ですのでご興味のある方は是非グッ