北海道こくうまプリン | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日スーパーで北海道フェアをやっていて、妹がこんなプリンを買ってきました目
 
北海道こくうまプリン札幌&函館プリンプリン

裏は札幌が時計台、函館が土方歳三になっていますキラキラ
この土方歳三は凛々しいというよりも可愛いお顔ですねチュー
 
見比べてみると色もちょっと違います。
函館が卵の味がしっかりしていて、札幌はそれよりミルキーでまろやかな味わいでしたビックリマーク
滑らかですが柔らかすぎず、しっかりとした食感のある感じが良かったです合格
どちらかというと函館が好みですが、どちらも美味しかったですラブラブ
瓶がしっかりしていて捨てるのが勿体ないですね(笑)
 
ごちそうさまでしたグッ
まだ見ぬ函館に…いつか行ってみたいなぁ照れ