パソコン買い換えました! | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

長年使っていたノートパソコンが壊れてしまった為、先週末に買い換えましたビックリマーク

自分で初期設定をするのが大変そうなので電気屋でやってもらおうと思っていたら、ちょうど初期設定済のものがあったのでそちらを購入しました。
買ってすぐ持って帰れたのはいいものの、データの移行やらメール設定やら素人にはなかなか面倒な作業が多いんですよね。
とりあえず他のデータの移行は無事に終え、メールの移行が上手くいかず苦戦の末…今日Microsoftのサポートセンターに電話をしました。
しかしやはりプロは凄いですね。遠隔操作で色々やって頂いて、無事移行が完了しました。
は~すっきりキラキラ
ようやくパソコンが使えるようになりましたきらきらラブラブ
 
新しいパソコンは良いですね。サクサク動くのでストレスフリーですニコニコ
とはいえ大きな買い物でした。しばらく出費は控えなくちゃあせる
 
セッティングが落ち着いたので、これからまたブログも更新していきます。
今後ともよろしくお願いしますニコニコ