イェソン×チャン・ヘジン デュエット曲o(^▽^)o | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

こんばんワニ(σ・∀・)σ

イェソンのデュエット曲が発表されましたキラキラ
$キムチのK-POP、グルメ、読書ブログ


『私は歌手だ』のチャンへジンと、『不朽の名曲2』イェソンが、デュエット曲をリリースする。

チャン・ヘジンとSuperjuniorイェソンは、デジタルシングル『Cooperation Part1』のために団結した。特にチャン・へジンとイェソンは、芸能番組、MBC『私は歌手だ』とKBS第2『不朽の名曲2』で、それぞれ歌唱力のある歌手と認められたという点で異色の組み合わせ。チャン・へジンは『私は歌手だ』で、最高の女性ボーカリストとして、ナミの『悲しい縁』、イ・グァンジョの『近付くてとても遠いあなた』KARAの『ミスター』などを熱唱した。イェソンも『不朽の名曲2』で、アイドル歌手という偏見を打ち破る歌唱力で、プファル(復活)の『愛するほど』を熱唱し、1位になった。

『Cooperation Part1』は、チャン・ヘジンとイェソンのコラボレーションアルバム。タイトル曲『あなたの後ろにいます』は、作曲家ペク・へウンの曲にカン・ウンギョンが作詞し、やさいしメロディーラインに片思いしている切なさを歌った曲。2人のハーモニーが絶妙だという評価。

チャン・ヘジン、イェソンの『あなたの後ろにいます』は、7月14日にリリースされる予定。

(記事出処:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=134763)



(YesungCenter様)

凄すぎる…(TωT)キラキラ

曲も良い曲ですし、イェソンとチャン・ヘジンさんの歌声が素晴らしいですドキドキ
言葉が分からなくても、曲の切なさが胸に沁みます。。。

そして2人のハーモニーがすごく綺麗!!
チャン・ヘジンさんは今まで知らなかったんですが、ほんとに素晴らしい!!

イェソンの声はいつも心にダイレクトに訴えかけてくるものがあります。

この前の「不朽の名曲2」でも感動しましたが、本当にイェソンペンで良かったな~とつくづく思います(*^o^*)