ほっきー | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

ほっきー

忙しいです

といっても事務所の模様替えです

一応冷蔵室があるのですが殆ど使用しないので使っていませんでした

冷蔵品は在庫はしない主義です

その日入荷分をその日完売がモットーでしたので

しかしながら活物や特売品を買いつけた場合、翌日航空便で発送するには最低限の時間ストックしなければなりません

そんなわけで稼動いたします

新しいことも出来るようになるかと思います



さてさてそんなわけで市場

生助子  ほとんど業者に買い占められます

結構な勢いで買い付けないと買えません
{35E3BA7B-251D-4E0F-A632-D8160F2DD6BB}

ほとんど本州に買われていきます



そして活ほっき

ずーしーほっきーも人気ですが、これは北斗じゃなくて苫小牧産

本日メルマガ特売

塩水ウニ完売

活ほっきも爆売れ中


1個400g~450gありました
{F03E039A-5F3B-4DB6-A213-B01BBA2DA9FB}

刺身も美味しいけど、バター焼きが最高ですね

醤油とバターが最高です

身が縮まないよう、さっと火入れがおすすめ