今朝の市場 | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

今朝の市場

今朝の市場ですニコニコ

iosも7.0になって、見た目も操作も慣れるまで時間がかかります

(わからない人すみません)あせる


もはや自分はiphoneがなければ都内で電車移動ができませんが

時代の変化と端末の進化には驚かされますね叫び




さて、市場は相変わらず物量は少ないですがココ2日間よりは増えてますアップ

活ボタンも入荷中エビ
photo:01

仙鳳趾(せんぽうし)の真ガキ合格
photo:02

ししゃもが久々入荷合格 すぐに売約にあせる
photo:03
刺身に出来そうなものも混じってきましたね

ただ、釧路の大黒シシャモには遠く及びません

昨年高値をつけましたけど、今年はもっと上がるだろうなぁ・・・目



最近ボラの入荷がすごいです
photo:04

初山別のイシガレイとマゾイ
photo:05

初山別のものは扱いいいですね~完璧音譜


今日は甘えびの頭のご注文が数百キロあり、車の後輪がつぶれた状態・・・車あせる

パンクしなくて良かった~ガーン

空気圧足りなかったですね


皆さんの街には、海老を使ったラーメン店ありますかはてなマーク









iPhoneからの投稿