1 | 2 次ページ >> ▼ /

怪くん

テーマ:その他
2005年09月21日
kaikun
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

作品一部移設しました

テーマ:サーチライト
2005年09月19日
ご無沙汰しております。サーチライトです。
今月はここでの活動をひかえていました。
というのも、作品数が増えすぎたため、
このページが重くなりすぎたという理由が一つ。
そのため、ここのサポートサイトを開設していた
という言い訳が一つ。
なんとなく、マンネリ気味なので、ちょっと離れてみた
という理由などが一つあります。

そこで、そのサポートサイト開設のおしらせ。
同じアメブロ内にここの作品のアーカイヴ的な倉庫
として新たにブログを開設しました。その名も
「探査衛星アメーバ2号機」(仮)
そのままなタイトルですが、後で改名するかもしれません。
現在すでに何点か移設しました。これから更にテーマごとの
バリエーション的な作品を主に向こうに移そうと考えております。

でも、それだけではここの補助的なサブブログになりすぎて
つまらないので、テキスト量を増やそうと考えています。
具体的には未定ですが、オススメ的なものの紹介とか、
作品創作にまつわるあれこれ思った事などを書こうかなと
いったところです。普通でしょ?(笑)いえいえ、こっちが
特殊なだけなんです。無人をスタンスとしてるブログですからね。
といったところで、探査衛星アメーバ2号機のほうもよろしく。

新設ブログはこちらです
探査衛星アメーバ2号機
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横綱チューリップ( remix1)

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月14日
yokozunamix
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

横綱クイーン(→)

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月13日

横綱クイーン (正面)

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月12日

チューリップ #3

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月12日

横綱チューリップ #3

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月10日

横綱チューリップ #2

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月10日

チューリップ#2

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月10日

チューリップ#1

テーマ:横綱チューリップ
2005年09月10日
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。