ご依頼いただいたEQWELチャイルドアカデミー品川シーサイド教室のフラワーコーディネート、完了しました!

 

ゼロ歳児から小学生までたくさんのお子様方が出入りする幼児教室の室内の花装飾。

子供はいろいろなものに興味がいくため、ものに触れて、落ちてくるととても危険です。ですので、ほとんど”壁飾り”のインテリアフラワーを製作しました。

2点だけ子供の手が届かない高い棚に、万が一触れて落ちてきてもけがをしないようにすむため、軽いブーケ、ブリキの花器を使ったアレンジメントを製作しました。

 

室内のインテリアのテーマカラーになっている、黄、オレンジ、緑色の花材を使い、ご希望の場所に飾る壁掛けのインテリアフラワーアレンジメントを製作いたしました。

 

玄関ドアの脇にリースを。リースは幸せを呼び込むと言われています。

imageimage

 

すりガラスを通して室内がさらに見えにくくするために、インテリアフラワーをご希望されました。

ガーベラ、ラナンキュラスなどを使ったスワッグを・・また、受付の棚の上には、インテリアブーケを置きました。

 

imageimage

imageimage

 

玄関脇にはミニインテリアフラワーアレンジメント を。

imageimageimage

 

トイレの脇には、真っ白な壁の空間、ここを華やかにとのご希望でしたので、ホリゾンタル型の壁飾り、ワイヤーかごのミニ壁飾りを飾りました。

imageimage

 

教室が並ぶ、長い廊下。廊下の先のロッカーの上に、トイレ脇のアレンジとリンクさせてホリゾンタル型のアレンジメントを。

imageimage

 

4つの教室の入り口には、バラの花が散りばめられたガーランドを設置しました。洗面台のミラーにもアレンジ。

また、トイレ内に代表様が設置していたミニアレンジを飾った棚にもガーランドをぐるりと囲むようにアレンジしました。

トイレ入り口にはラナンキュラスのしずく型の変形リースを。

imageimage

 

imageimage

 

エントランスのウッドデッキに、エクステリア用のアイビーガーランドを設置。かご型のアレンジをガーランドに絡ませました。

imageimage

 

出来上がったフラワーコーディネートに

”室内がとても明るい雰囲気になり、個人的にも大好きなテイスト!お子様といらっしゃるご父兄の皆様も喜んでくださると思います。大満足です!”

と、とても気に入ってくださり、私も嬉しかったです。

 

台風が近づく中、お天気が心配だったのですが、朝、到着した頃降っていた雨も、外の装飾する時には上がり、昨日までの猛暑がうそのように気温も涼しいぐらいで、作業がはかどりました。ラッキー!

 

このブログをアップした後、代表様撮影の写真を送ってくださいました。こちらの写真も一部、ご紹介させていただきます。

 

imageimage

 

imageimage

 

image

 

 

Deco R Yokohamaでは、店舗、一般住宅、イベントスペースなど、様々なフラワーコーディネート、ディスプレーを承っております。詳細はお問い合わせください。今までのフラワーディスプレー実績はこちらから★★★

 

8月の通常教室レッスンはお休みですが、体験レッスン、ONE DAY LESSONは随時承っております。

ONE DAY LESSONはご希望の花材、作品を製作できるオーダーONE DAY LESSONも随時受け付けております。

<8月のONE DAY LESSON ”ボタニカルフレームアレンジメント”>

                   image

 

<体験レッスン>

                   image

体験レッスン、ONE DAY LESSONの詳細、お問い合わせはこちらから★★★

 

 

<6月自宅教かごバッグONE DAY LESSON&オーダー>こちらから★★★

                   image

 

<ハーバリウム ONE DAY LESSON&オーダー>はこちらから★★★

                   image

                   桜のハーバリウム、完売御礼

                   image

 

 

 

 

★★★こちらをクリックするとご覧になれます。 

        フォローしていただけましたら嬉しいです!

 

 

お花始めてみませんか? Deco R Yokohamaでインストラクターコースを修了され、ご自分の教室を開かれたり、花仕事でご活躍の皆様がたくさんいらっしゃいます。 <教室HPの”生徒の皆さんの声”はこちらから御覧下さい。>★★★ 

Deco R Yokohamaでは、いつでも”花の勉強”を始められます! <レッスン詳細はこちから御覧下さい>★★★ 

 

Deco R Yokohamaへ 教室のHPはこちらをご覧ください。

 

レッスン、オーダー等のお問い合わせ、お申し込みはDeco R Yokohama 教室HP”お問い合わせ”★★★より、お願いいたします。 (携帯電話等などの”ご連絡先の明記”をよろしくお願い申し上げます。数日たちましても返信がない場合は、ブログの”メッセージを送る”からその旨お知らせ頂きたくよろしくお願いいたします。)

お問い合わせフォームが文字化けして届く場合もここ数ヶ月で数件ありました。 お問い合わせいただけましたら、数日中に必ず返信をしております。 もし、返信がないようでしたら、お手数おかけしますが、以下アドレスへ直接メールをよろしくお願い申し上げます。 yukari19★f3.dion.ne.jp  (★を@に変えてメールをよろしくお願いいたします)

 

キッチンメーカー クリナップの「ピックアップサロネーゼ」に掲載されました。

 

サロネーゼ倶楽部へ 

Deco R Yokohamaは(株)東京堂のアーテフィシャルフラワー“MAGIQ” Friendship Schoolの認定校です 

 

皆様の応援クリック、いつもありがとうございます!下のバナーをポチッとクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ にほんブログ村

 

Deco R YokohamaHP、及びブログ、Facebook、インスタグラム等SNS内における文章・画像・作品・デザインの無断複写(コピー)転載はご遠慮ください。