パートを始めて2日目は
書類とパソコンと
にらめっこでしたニコ


久しぶりのパソコン作業で
目と頭が疲労困憊でした宇宙人くん




人手不足なのか
仕事が忙しいのか
教えてくれる人は
とにかく忙しそうですアセアセ


私はとりあえず
与えられて仕事をこなすのみです宇宙人くん


そして、
16時過ぎには
即、帰らせてもらいましたパー




帰宅後は、
夕食を急いで済ませて
少しだけ休憩してからの
片付けとお風呂ですUMAくん


休憩しないと
疲れで動けません(笑)





なのに、
急いで作った夜ご飯も
娘は、あまり食べずにガーン


お菓子やらアイスやらを
食べたがるので困ってます(-_-;)



幼稚園の給食も嫌だ
家のご飯も嫌だとガーン

食事問題には悩みがつきませんガーン


朝ごはんもほぼ食べませんガーン


パン3口とか
りんご少しだけとか
牛乳だけとか…


とにかく少ないですニコ



皆さんのブログで
朝ごはんを見てたら
結構な量を食べられてるようでもぐもぐ


娘が食べないことに
どうしてよいのか悩んでますガーン





そして、
私のパートは
週4日勤務なので
毎週平日に1回はお休みの日ですニコニコ


休みの今日は、
掃除をして
買い物に行ってきました!



つい娘の好きな
プリキュアを見てけてしまって照れ





購入しちゃいました口笛


増税後の買い物ですニコ


手前の2つは
おもちゃがメインのようで
10%の消費税になってましたよガーン


食品ではないってことのようですニコ

一応お菓子も入ってるんですけどねおばけくん


早くも増税を実感しましたガーン




少しでもお小遣い稼ぎのために
ポイ活してますウインク


長年愛用している
ちょびリッチ♡


毎日貰えるガチャ券を貯めてニヤリ

月始めの5日間に
ハズレなしのガチャを引きますニコニコ






今日は50ポイント=25円分
当たりましたお願い





貯めたガチャ券を使って
今日は10回くらい引きました!
1ポイントや10ポイントも出てますウインク





長ーく愛用している
ちょびリッチ♡


お買い物のときに
経由するだけで
ポイント貯まりますウインク


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ