ちゃれんじ 
イングリッシュの
1月号が来てましたウインク



隠してたら
忘れてました(笑) 






今回は豪華でしたお願い



今までのおさらいも
できるようになってましたウインク



娘はちゃれんじのおかげで
カラーとフルーツと動物などを
英語で言えるようになってますニコニコ





ドライブのお供には🚗
イングリッシュのDVDを
よくつけてますニコニコ



何度も見てるので
覚えてきました!!





ですが、

少しずつ
英語のレベルも
難しくなってきていて
継続しようか迷ってるんです照れ




英語教室も
行かせてみたいなぁと照れ




年少に上がると同時に
習い事も始めたいなぁと
思っているので照れ





旦那さんは
基礎となる
体操をさせたいようです口笛



わたしは
体操でも良いけど
女子の憧れピアノとか🎹

音楽系も興味あるのですがウインク




暖かくなってきたら
体験入学などに
行ってみたいなと思ってますウインク



娘に合ってる
習い事を見つけたいなウインク