おはようございます🌞

さあ、4連休どう過ごそう🤣

パパはお仕事なので旅行🩷
ってわけにもいかないのよこれが🥲

今日は土手に遊びに行こうかな…
土手笑


昨日の夜ご飯のカレーの残りを
持ってきたので
チキンの塩麹焼き、ビーフカレー
トマトマリネ、コーンスープ


美味しい!


ちなみに我が家の子供用のカレー粉

はこれ!

グルテンフリーどころか

お砂糖もない、本当に洗練された

スパイスだけのカレーで

とっても美味しい😍🩷


大体のカレーはお砂糖が入ってるからね


ハッシュドビーフのような味に

なるので大好きです😘

子供の残したのをもらいます😂



昨日の私のランチはこれ

ドレッシングもオリーブオイルと塩

にするよいつも☺️


ちなみに

皆さんに前お伝えしていた



オーガニックスナック

玄米クッキー


ですが、、


諸事情あり、


発売中止

となりました🥲


ごめんなさい、、


ただ、その間も次のお菓子を

探したり、どうするのが良いかなぁ

と考えて




完全オリジナル作品で

この世には見た事ないタイプの


スナック


を発売する事になりました!



ちなみに、

添加物はもちろん無いですが

お砂糖や小麦粉は

当たり前に使ってないどころか

素材のみなのに


なんでこうなるの



みたいな形状で

とっても美味しいく

体に良いものです🫰



出来るだけ沢山のお子さん

に食べてもらいたいし


沢山のママに


安全で体に良い栄養補給おやつ


を知ってもらいたいので



コストは抑えたくて…


例えばパッケージは

こんな感じのシンプルなものにします。

お許しを🤣

子供心にはワクワクはないかもですが…



ちなみにこちらは再生可能な

植物(とうもろこしなど)

や生物由来で出来た素材で

作る時も捨てる時も安全で

地球に害がないものを選んでます!

中の食べ物にマイクロプラスチックが

つかないように安全に保存する為にも!


私が商品を作る事で地球に迷惑を

かけない商品しか作らない!


と決めているので!

そこが私のモノづくりのモットー


そこでInstagramではみなさんに

アンケートを取りましたが





チャックがつくと30円ほど高くなります。


●チャック無しでコスト下げるか

●チャック有りでコスト上げるか


チャックあり


チャック無し


ちなみに内容量は

15gです!



もしよかったら皆さんのご意見も

お聞かせいただくのは

可能ですか?😭