昨日の夜、とにかくリールを完成させたくて、


1日子供達と外で遊んで驚き


あー大変だった、

仕事より頭は使わないけど

体使うから普通にばてるわ驚き

娘って本当に工作とアートが好きすぎて

ズーーーーーっとやってるのよね、、



こないだ娘があまりに工作とか

アートが好きだから


体験行ったら全然ハマってなくて。笑


あ、それは違うんだって思った。笑




習うのは違うらしい。笑



娘は

これが好き!

とか

私は私に負けたくない!

とか言って😂

はっきりしていて、超負けず嫌いで

向上心も高く


自分で生み出す事が大好きなんだけど、、

朝から音楽の楽譜と犬の心臓の配列の

記号を書いているらしい。笑


絵を書くのも好き


日記書いたりも



娘の悩みは


この子のやりたい事や

特技をどう活かしてあげたらいいかなぁ


なんだけど


息子が…

驚き驚き驚き驚き驚き




なんかこれといって

好きなものもないし

パウパトロールと恐竜は普通並に好き


飽きっぽいし、お姉ちゃんがやる事を真似してばかりで


自主性がないし驚き驚き


動きもゆっくりだし😂😂


大丈夫かな?笑


息子の事で悩むなら


この子、自分ある?

物事考えて行動してる?


です。笑



姉からの影響強すぎて、、

たまに女の子のものを

僕も!も欲しがって😂


本当は欲しくないくせに

とりあえず言っとこ


みたいな





心配だわぁ。驚き





昨日はお弁当も作った

残り物詰めただけなんだけどさ


シャークカフェという

オーガニックとグルテンフリーのカフェ見つけて、


白いお砂糖と添加物無しの

バナナブレットと、ピザパン購入して



ここ、グルテンフリーは当たり前で、

他にはヴィーガンもあったりして

すごいよかった!

キャロットケーキも購入したかったけど、

諦めた

最近意識高いカフェが増えていて

うれしい助かる!!😝


牛乳をやめた私は

オーツミルクのラテを!

アーモンドミルクがある時は

なおうれしい😏




これらを買って子供達と公園で

お昼ご飯食べて、遊んで

紫外線浴びまくってしまった驚き


嫌すぎる、、、


こういう時はパックとかするんだけど

本当適当に買ったこんなやつ😅


子供生まれてから紫外線浴びない事が無理だ、、


ベビーカーの時は日傘無理だもんな驚き




で、その後リール編集して


2時に寝て、6時に起きて


ドライカレー作ったよだれ


オンラインサロンの皆さんがオススメしてくれた

このカレー粉美味しすぎるよ!

グルテンフリーだし!



今日のお弁当をドライカレーにしたくて看板持ちそれはまた更新します。


とにかく眠い🥱




今日は卵子凍結をしてきたので

そのあたりはまたオンラインサロンの

記事にかこーっと


あ、リールは

みてくれましたか?🥺笑


ふざけきってますが笑





中身はセイロレシピなので

もし、質問などあったら教えてね指差し飛び出すハート



ちなみに塩麹はこれ



ワカメふりかけはこれだよお