今日はなつきさん家族と


https://ameblo.jp/ceemynail/



コストコからの

いつものアヒージョと塗り絵を買わされた!笑


我が家の夏の定番

フルッテ!

果汁を固めただけのもの!


果汁固めただけなので
もちろん無添加!
夏に凍らせて渡すと
10分は持つ!笑




この女子コンビが可愛すぎて

涙出るわ悲しい


なつきさんがわたしのイチオシゴム

を購入してくれていて

めちゃくちゃ嬉しかった!😭🩷

これほんと女の子ママ買って!

崩れない、しっかり結べて

髪の毛痛くないし、からまない!

ギザ子最強!説ある😂

これね!







娘はべにちゃんに

お下がりをあげたいといっていたけど

とてもじゃないけどあげれるような

オシャレな服はなかった…笑



からの火鍋!

わたし的最強コース!😭



からのイオンで子供達放出!!



子供5人もいるとまぁ
目が離せない!笑


ん?誰がいない?

と、点呼とならいとパニックになります。


でも子供が沢山いて
保育園みたいで可愛すぎる😭🩷






⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

夏希さんにも子連れ最強宿の水鞠


めちゃくちゃ良さそう!と言われ

ゴリ押しした!


ほんっとに良い!

最強子連れ宿