リニューアル後の記事が
あまりにもリニューアル感なくて
オンラインサロンの事ばかりになってごめんなさい🙇‍♂️
でもオンラインサロンがほんと楽しくて
素直に感想を述べてしまってる
みんなとLINEできるの楽しい。笑

みんな大好きだよ。笑


こんな感じでやり取りしてる!

悩みとかオススメの知育とかも載せてるよ爆笑

もうすぐ100人!



私が体型をキープしている理由!
健康を維持している理由。
私の人間ドックはほぼオールA!
あと卵子がやばかった

リニューアルしたインスタにも載せたのだけど

私がすごく大切にしている事があって

デトックス!
なのです。 


暴飲暴食をしても
太らない為に
老けない為に
いい女でいる為に

体型維持の為に!


1日朝だけとか、昼だけどか

1回!デトックス飯を食べて!


私も食べるよ

こういうお食事しちゃいます!


ラーメン、ハンバーガー


夜にチョコ

ローソンのこのチョコ飛ぶほど美味しいからたべてみ



揚げ餅




特にこのチーズアーモンド

毎日食べる笑

どんな服。笑



添加物でギトギトな菓子や
グルテンを食べたりもするよ!

でも、
その後が大事!

溜め込まない体を作ってます!

とにかくお食事!
無添加な調味料で
オーガニックな野菜を使って
スープ、魚、野菜のおかず


これを必ず1日1食は食べてる!


我が家の夜ご飯は野菜メイン!



外食だとサラダ屋さん!
グリーンブラザーズ
クリスプサラダとか
スープ屋さん!
スープストックとか!


これだけ!

子供が寝静まった後は
ポテチ、チョコは必ず食べちゃう😂
お酒も飲むし。
でもデトックスしている!

デトックス飯のレシピは
今月のみ無料のオンラインサロンにて公開していきたいな☝️👌


お酒やジャンクなお食事好きな方は
1日1食デトックス試してみてー爆笑

好きに食べたいからこそ
デトックス!

⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️

グリーンスプーンのスープ、おかずシリーズは楽ちんでオススメだよ!
無添加のものがほとんど爆笑