おはようございます!


いよいよ今日の15時に


全SNSリニューアル
しますニコニコ

今日の15時にこちらのブログにて

オンラインサロンの入会URL
を公開します爆笑


プランは2つ!

500円


888円


初月(4月)のみ無料となります!



今、オンラインサロンで決まっている事🫶

888円プランの方のみとなりますが

⚫︎4月11日21時からzoom交流会

⚫︎5月に対面イベント

⚫︎せあらのセイロの先行発売枠あり
※これは500円プランも同様


こちらが決まってます爆笑


抽選だけど一対一のzoomもあるし
交流会に来て欲しいから😂
888円プランをオススメしたいけど
もちろん500円プランも
LINEや有益な記事の投稿は見れます😊

初月無料というのは4月入会の方のみ無料にしてあるので
是非どんな感じかなーと参加してみて爆笑
※初月は一対一のzoomは行いません



それから4月は確かに無料なんだけど
そのことで荒らしで入ってきて
内容を人に見せたり

どこかに露出するような方がいたら
法的な処置はとらせてもらうね🙇


私的にも4月は様子月間なのかなと
とりあえず辛口な記事は
5月からにすると思う😂

あと、決済や休会の質問あったけど







⚫︎お支払いクレカいけます!
⚫︎会費は毎月かかりますが、お休みしたい月は一旦退会して、再登録になります!



ちなみに超私のことでどうでも良いのですが😂
4月後半がオーガニック専門家の資格取得期間に当てるつもりなので

オーガニックの濃厚な事などは5月
からバシバシ書いていけたらいいな!



今日の15時にはこのブログも変わっているはずグラサン


内容はそこまで大きく変わらないけど
身体に良いことをより発言できたらと思ってます!


そして


4月10日20時から

Instagramで超ビッグな方と
インスタライブコラボ配信するよー爆笑


是非是非!
みて欲しい!
予定に入れて欲しいです爆笑


さぁ、あとは15時を待つのみ!笑



今日も朝からお弁当のおかずと

デトックスおかずをせあらのセイロで

蒸して作った😊🩷🌏


お魚と鶏肉だけフライパンで焼いたよ爆笑

電子レンジは野菜の栄養破壊するからねショボーン



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️
こちらの世界1やさしいチョコ!
子供達用にゲットしたから
ともいたらレポします爆笑
【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ