保育園弁当!!

今日はもっと早くにこれを書きたかったなぁ真顔



残り物やら朝、野菜揚げたものやら


とにかく突っ込めお弁当絶望

完食したようでよかった


レンコンを胡麻油で揚げたものが

すごく美味しくて、子供達も大好き!

オススメしたい🤟

あとは野菜とお肉のトロトロ


誰がこれを見て子供のお弁当だと

思うのだろうか…

ダイエット中の女子でしかない


最近すごく美味しい

銀鮭を見つけたので

それをご飯に乗せて鮭弁風にしたいのだが、どうしても汚くなる絶望


しかしこれすごく美味しいの!


誰が買ったのかわからないけど

自宅の冷凍庫にあって

ほんと謎だけど

買ってくれた方ありがとう。

誰かわからないけど夫も母も知らないと、

美味しすぎてすぐ調べて

買ってしまったびっくりキューン

これだけど、送料が高いのがナンセンス…悲しい


ただ、30個以上買って324円。


30個は多いな。笑

これが30パックは

素人冷蔵庫にはキツすぎる



30匹にしていただけたらかなり

助かる笑い泣き


でも30個買ってもいいかもと思えるほど本当に美味しかったニコニコ



先週から色々と大変な事が多く

トラブルやネットニュースなんかもあり疲れも重なってか


たまーに訪れる


全部投げ出したい衝動笑い泣き


もういーや

全部辞めたい

全部やだ

みたいなやつ笑


すごくたまにくる笑




でも誰もが自分の人生とたたかって

乗り越えているんだ


逃げ出すわけにはいかない


人生で妊娠中が1番時間があったなと思うねー


先輩ママに


子供産まれたら

全然ゆっくり出来ないし

夫婦の時間とかも無くなるから

今を堪能した方が良いかも💘


と言われて

とても堪能して、

好きな時にスマホ見たり

一日中映画見たり

のんびりしまくって


これでもう子供が産まれて

忙しくても平気!

ってくらいだったのに

全然平気じゃない…笑!

あの時の『暇』を今に分配したい


暇が足りてない…


なんでバランス良くいかないものかね


人生は難しいね


どんなに大変な毎日でも

子供に心から癒されるなぁ



息子がワンコのお乳を触っていた時は

ほんとやめれ

と思ったけど…


どこまでもお乳好きな男だなぁ…



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


とても美味しそうなお弁当のおかずたち