ちょっと遅くなりましたが

THE FARMでのレポをします爆笑


THEFARMはもう何回来ているかな?😂


大好きすぎて泊まるのはもう7回目とか?😳😳



過去に沢山記事上げているから

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12773299143.html


興味ある方はぜひ読んでね爆笑



今回は初めて泊まった、

コテージ グランデ😳🫶

一番高いお部屋!!

全部で100平米超えているのかな?


これ全部がお宿です爆笑

秋とかならバーベキューも

いいよねぇ爆笑


目の前は草原だから子供達走り回って遊んでいたよ!





お部屋の中はとても広い!

一階にはハンモックがあって

子供達はみんなで乗っていたよ😂









ウッドな感じで最高だよね爆笑


キッチンも完備で、




自分達で温めたり切ったり

コーヒー沸かしたり、ほんと

キャンプみたいな感じだった爆笑


嬉しいのがペットボトルじゃないお水🫶

私はペットボトルが苦手

マイクロプラスチックがはいってるよー


グラスも沢山!

子供達にはちょっと気をつけないとだね



今回は2家族

大人4人、子供5人!?と大所帯😂


で行ったのだけど狭いとかは全くなかった!


寝室は一階のベットと

我が家はこっち!

くっつけて寝たよ!



2階に上がると


和室があって

お友達家族はこちらにお布団ひいて

寝ていたよ爆笑



ちなみに2階はテラスと、さらに屋上もあった⭐️🫶



プロジェクタールームもあって

みんなでマリオ見ていた爆笑





今回のコテージグランデは

オールインクルーシブルびっくり

という事で飲み物は

全部飲み放題!!!!!!!

これも


これも!



この保冷のところに入っているのは
全て飲み放題!

すごい!!

ビール、ハイボール、日本酒はもちろん

サワーから、ソフトドリンクまで

いいやつが沢山!


ただ、もらうときは栓を開けてわたされるよ👍缶は大丈夫




トイレも


お風呂も完備!

しかも綺麗で広い😳😳👍






お食事は初めての

ビーフシチューなんだけど

とても良いお肉で霜降りだった!

やっぱり良いお肉で作るビーフシチューは美味しなぁとおもったおねがい

他にはパン、名物サラダ、子供用のハンバーグ、アペタイザー、蒸し野菜など盛りだくさん!


このビーフシチューが今まで食べたビーフシチューの中でトップクラスに美味しかった!😂


夫が私を隠し撮りしていたのだけど



テーマ

『本当はやりたくないくせに

普段ならやらないくせに

お友達家族と来ているから

家事をする嫁』

だそうです。笑

私は旅行に来ると家事を一切したくないです。笑


だからこゆとこはそれがちょっと大変かもー


お片付けも自分達🤦‍♀️


洗い物はしなくて良いけど

流したり軽くすすいだり

片付けたりはしないといけない😳




そして


今回一緒に行ったかおりちゃん

ご家族がもうほんっとに

良い家族で😭😭😭


お兄ちゃん達は遊ぶのがとっっても

うまくて、みんなでUNOをしたり

ババ抜きしたりサッカーやったり

私達が思い付かない遊びを沢山教えてくれて、

まだ2歳、3歳のうちの子達もおにいちゃんについていきたくて一生懸命

覚えようとしていた。


みんなまじでいい子で

心も優しい

何がこんなにそうさせているのかなって観察していたけど


親のお二人がとにかくしっかり考えて


声かけ

行動

ルールがしっかりしていると思った。


そのルールが子供を縛り付けるものじゃなくて


家族がもっと近づける

家族の絆が深まる

そんなルールで


言い方や接し方も素晴らしい


何より子供の目線に立ちまくっていて


あぁ、子供の目線に立つと

子供もちゃんと理解してくれるんだって思った。


私がいかに自己中な子育てなのか

わかったよ。笑


特にお子さん3人ともパパを

尊敬しまくりで、、

パパには敵わないと思っているのよね


多分遊びをしっかり子供目線で遊び

その中でしっかり戦い、

パパが勝つからこそ

ちゃんと力関係の順位が決まっている

というか…



子が親を舐めてない!!


うちはめちゃくちゃ舐められている!!🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️はああああ




かつ、お子様達が遊んでいる内容が

すっごい素敵なの!


自分であそびを見つけて

自然っ子



パパママの言うことをよく聞くのよ

ママの子供達への話し方とか

天使かな?というほど優しい


怒らない🤦‍♀️🤦‍♀️


はあ、、

だからあんな素晴らしい子供達となったのか、


うちの子達はもう


の塊で、親に暴力を振るい…


不安不安不安不安


16歳くらいには実家を出てもらいたい…不安不安



私は彼らの思春期が怖い。笑



沢山仲良くしてくれて

お兄ちゃん達にもまれた

我が家の息子はあれから

戦い遊びを覚えて

私に相撲をやってくるよ。笑


足湯も


トランポリンも


夜の大人語りも

ぜーんぶ楽しかったラブラブラブラブ



また来たいな


沢山遊んでくれてありがと!


野菜収穫も楽しかったね!





白菜、毎日頑張って食べてるよ爆笑



THE FARMオススメだよ!

かおり家族ありがとね🥰


⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️
もうガチのやばやばオススメ!
これ!米粉パン!
お砂糖も入ってない、米とハチミツとお水のパン!
モチモチですごく美味しくて
かつ、無添加!!

毎朝これを食べてるよ{emoji:001_char3.png.爆笑}