千葉到着!!


我が家が

大好きな

秘密基地にきました。

ここは大人も子供ものんびりできて

最高なんだ。お酒もある

子供達は砂場で走り回れるし。

今日は気持ちよいから

半袖でもありだね。



こんな青空のした

今からご飯を食べます。


お砂って指先の感覚から

脳にかなり良い刺激といわれていて

知育の一つなんだよね。

だから砂場はとっても良いんだとか。


我が子は裸足で走り回ってます


日光浴しておくれ〜

砂場に解き放たれた我が子達


夢中で遊んでます



そして夫が久々にわたしをちゃんと撮ってくれた…奇跡


やっぱり仕事納めした男は余裕があるね


ありがとう



今日靴だけ楽ちんモコモコブーツできてちょっと合わないから

とりあえず隠している。


ちなみにこれ。笑