18日の敬老の日
みなさんおじいちゃんおばあちゃん
もしくは両親になにか
用意しましたか?😳


私はこれを義実家と
両親に送りました🌸

お手頃価格なのに
価格とは全く別の印象なんだよね

高級感のある贈り物きたな
と感じると思う。


その季節に穫れる季節のお花と銀座千疋屋のゼリーが 
一つではなく二つ届けられるのだけど


こんな豪華なお花の時点で嬉しい


かわいい!ぶどうもついてるのかな?

すもも?この手のものに疎いわ😭


持った感じは大きくはないけど

ちゃんとした花束って感じです


お花の数は選べるみたいで

一本のお花の意味を大切にしたい場合

と4種類入れて豪華にしたい場合とではお値段が違うけどお買い得な印象😆


扱い方を説明してくださったおかげで

長持ちするよね

お花のことよくわからない人も嬉しいわ


この栄養剤がミソらしいよ。

栄養剤って何が入っているんだろ


私達でいう高麗人参的な感じなのかな?




あと、この銀座っぽい包装紙の中には

銀座の千疋屋のゼリーが入っている

こんな柄のワンピース絶対着たい…



こんな感じでテーブルセッティングしたい…

茶と黒の間に黄


ぬー!!天下の千疋屋のゼリー


中は実がゴロゴロ系



おお、ほとんど実!



千疋屋のゼリーを食べたのは初めてだ!

35年生きた9月

千疋屋の

ゼリー


食す!!


ゼリーの事は分からないけど

(普段あまり食べない)

めちゃくちゃ

美味しい😂


フルーツの味がしっかり感じられます。



というわけで私もAmebaさんからこのセットいただいたのだけど


他にもお花とクッキーや、

花瓶とかもあるみたいなのよ!


とにかく綺麗で可愛くて

命短しなお花と一緒は嬉しいよね


これだよ!


イベントバナー

 


クーポンもあり!