と、いうわけで

やっと寝たよ!!子供!


今日は寝るまでワンオペで
日中は娘とずーっといたから
もうクタクタえーん途中からクリ坊やもきた不安
保育園のありがたさ…



そして今日お会いしたお二人
もうすごい熱量のブログ書きおえてる!!


嬉しい内容がいっぱいで
感動したけど、もうまきさんの
レポが完璧で、全てすぎてなんも書くことねえ😂

みなさんまきさんのブログ読んでください😌もうまきさんのブログ
以上うまく書けねぇ!笑

ただ、私視点だとすると

とにかく

2人はめちゃくちゃ気が合っていた!おねがいおねがい



気が合いそうなお二人🥰

と勝手に思っていたけど

(とか書いたけど私も2人とタイマンで会うのは2回目笑)

すごく盛り上がっていた爆笑



私はこの人がいたから煽り

対応に追われ…

爆音で泣き喚き、物を投げ煽り煽り煽り

ブチ切れ倒す😂

まあ通常運転。笑

こんなことなら保育園にいれておけば

よかったとか思いながら笑


マキさん絶対びっくりしていた思う!笑


あいさんは、


わかるわぁ〜サクちゃんもあるよ!と言ってくださるお気遣い😂


まきさんのところのお子さんは

すごいしっかりした女の子で

優しくて、言葉遣いも大人みたいに

ちゃんと話すの!😳

とてもお姉ちゃんしてくれて

ほんでカラオケのうまいこと!笑

私達が子供の頃は5歳の時に歌詞を覚えて歌ったり、ひらがな読んだり

できたかね!?😂


私は小学校入ってもできなかったよ!!笑


すごいなぁ、とばかり思いながら見てました。マキさんの努力の賜物😳




プリンセス(まきさんのお子さん)

野蛮なハイエナ(うちの子)

ハニトーを狙うハイエナ


仲良くしてもらえるか
心配だったけど

現代の文明のおかげで

最終めちゃくちゃ仲良くなってました。

ありがとう!iPad!

子供とのお出かけはオムツより

iPadが大事!笑


ちなみに我が家は貧乏性なので

実はiPadではなく

Amazonのタブレット!

これ、iPadに比べたら安くて

使いやすいし最強

これこれ





よかった、こんな仲良くなるなんて

出ししぶらないで早くだして

仲良しになってもらったらよかったよ

ハイエナはプリンセスの持つんじゃないよ!


私があいさんの大好きなとこは


こういうとこ笑ちゅー

ハニトーにラー油かけるとこ

原宿スイーツ✖️中国調味料

それを美味しい!意外といける!

と完食するとこ


お箸の持ち方が綺麗なとこ



  

この写真携帯画面丸見えだけど良いのかな?と聞いたら

全然大丈夫!と言うとこ

FBIの分析班に持って行ったらやられちゃわないか

心配だよ笑


いっぱいありすぎるけど

特に

が好き。

あいさんは本当に綺麗な目をしてる😌


あ!それから

念願のMINT

もらってしまったーーーーー笑い泣きありがたい!

今日早速使ったけど

MINTのトートバッグ可愛すぎる

万能がすごいの


ちなみにこのトートバッグ開けたら

こんな可愛い

エコバッグ入ってたー笑い泣き笑い泣き


申し訳ない、

ありがたいおーっ!おーっ!




MINTのキャラクターの可愛さが

絶対乙女の心をくすぐる🥰


写真下手がやばい…けど


生地も丈夫な感じでこれは

長く使える!

色合いきゃわ🥹

内ポケット無限についてる


収納ほんと大事



可愛いー!みんなと差が出る





あいさん、こんな可愛いMINTグッズありがとうございます!

いつもインスタでは見ていた

MINTをついにゲットできたおねがい


これだよ!




そして

マキさんからは


!!


きたーーーーー!モイスチャーグロス!


これがお肌をツヤツヤに導き


お肌をとってもみずみずしく見せてくれて、ハイライターとしても使える!笑った時に特に頬とかうるツヤ発光肌


こんな感じ。


ほんとツヤツヤみずみずしい、ツヤ肌

シワもないように見えるから、

私は顔の凸があるとこに塗る



モイスチャーグロスはもうずーっと使ってて、なくなりそうだったから

2本目いただけたの嬉しすぎる🤭


  マキさんの美しさの真似をしたい





それからまきさんオススメの

ヘアオイル!

まだ使えてないけど使うの楽しみ飛び出すハート愛






ありがたいー愛目がハート


ちなみに普段は自分で言うのもなんだけど笑

お土産おばさん


の私が


手ぶらで行きました爆笑爆笑


申し訳ない…

オススメの品持って行きたかったなー!ネガティブネガティブ


ほんとに楽しい会で




次は家族会しようとはなしていて

実現しますよね?😂

やだよ、話流れたら😂笑