おはよう御座います爆笑


今日も暑いね、最近この帽子使いすぎて洗わないとってなって

どんな頻度で洗うの?これ


洗ったのですが形崩れしなくて

やっぱりこれ良いわ

今なら半額やってるキョロキョロ




でも一個しかないので洗濯中用に

何か買うか迷うー泣き笑い


バケットハットではなく

キャスケットタイプもすごい気になるのよ


帽子タイプもいいね





帽子とかわずらわしくて苦手なんだけど今は披露宴が近いのと

肌治療してるから

頑張ってるよ💪


そして先月買ってよかったものNo.1はこちら!

アロベビーシリーズ!


特にアロベビーのローションめちゃくちゃ伸びがよくて

これで追加注文したよ



汗疹とか皮脂かぶれとかをさけたいので

夏はしっとり系より伸びの良いローションを使いたくて、オーガニックだし99%天然由来だったから

購入したら


あまりにもよくてびっくりびっくり


大容量2本追加🙋‍♀️


やっぱりおしり拭きと保湿だけら

量を気にせず塗ってあげたいから

ちょっと高いけどアロベビーはオススメ


日焼け止めはもう2年以上使っていて間違いない商品すぎる事を確認しているからボディローションにもいけた!


この日焼け止めが好きすぎて私は毎日カバンにいれて、自転車の時の自分の腕にシュ!毎日だよ!

SPF15だけど腕にはそのくらいでいい

あと子供の肌にSPF50は強すぎるから


これの良いところは

虫除けも

日焼け止めもできるのよ!


一回使ってみ

マジこれ以外使えなくなるよ

香りが大好きすぎるこれ



がちで私がお金払って買い続けているもの!


これからはローションも愛用するよ


ちなみにシャンプーもアロベビーなんだけど🤣

頭皮の香りはかなり治った!


ただ、娘は髪が絡むからオーガニックコンディショナーもしてる🙋‍♀️


息子は絡まないよ🙋‍♀️


アロベビーシリーズまじで

間違いないよ!

オススメする👏

この二つね

アロベビーミルクローション


アロベビー UV&アウトドアミスト